導入事例

お客様の課題を解決した事例の一部をご紹介します。

会計事務所 様

顧客・社員・進捗管理システム

顧客情報、社員のタスク進捗、業務日報を一元管理。既存システムの保守・改修・改善対応を行いました。

保険代理店 様

営業・売上管理システム

取引先情報、営業報告、売上、PDCAサイクルを管理。ヒアリングを重ね、既存システムを継続的に改善・改修しました。

医療機関 様

電子カルテ・来院予約システム

総合病院での15年の経験を活かし、カルテや来院予約システムを構築。FileMaker開発の基本操作からリモートでサポートしました。

工事会社 様

顧客・注文管理システム

配管・電気工事の顧客情報と注文を一元管理。既存システムの改修、保守、トラブル対応のほか、業務効率化の提案も行いました。

不動産業 様

物件・顧客管理

物件情報と顧客の希望条件を管理し、マッチングを効率化するシステムを構築。

製造・物販業 様

在庫・受発注管理

製造ラインの進捗管理や、ECサイトと連携した在庫・受発注システムを開発。

建築業 様

案件進捗・図面管理

案件ごとの進捗状況、見積書、図面データを紐づけて管理するシステムを提供。

食品・市場 様

入出荷・品質管理

市場での入出荷情報や、食品の品質・ロット管理をiPadで実現するシステムを構築。

運輸業 様

配車・運行日報管理

ドライバーの配車スケジュールと日々の運行日報をデジタル化し、管理業務を効率化。

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください